んにちは。
なおきです。

仕事が終わらない、

頑張らなきゃ
頑張らなきゃ、、、

ふと気がつくと
あなたは
猫背になっていませんか?

 

デスクワークだし、
姿勢が悪くなるのも当然!

職業病だから仕方ない!!

そんな風に諦めて
いませんか?

「私のことじゃん!!」

と思ったあなた。

まさに、その通りです!

今回も
引き続き
姿勢改善をしたい、

そんなあなたのために
書いています。

姿勢改善したいけど、
時間がない。

運動は苦手。

すぐになまける。

それでも大丈夫です!!

まずは一歩踏み出してみましょう。

度か
肩凝り解消による副産物

つまり、
「ダイエット」
についてお伝えしましたが、

今回は切っても切れない
「リバウンド」

についてお伝えします。

そもそも
リバウンドとは、

ダイエットによって、

一時体重を目標
もしくはそれ以下まで

落としたものの、
その後再び以前の状態まで
戻ってしまうケースのこと。

つまり、
体重を減らすために

食事制限や
過度な運動などを
行っていた場合に起こります。

今回のケースに
当てはめると、

この
秘伝の生活習慣
をサボり、

元の肩こり生活
に戻ってしまうと

ポッコリお腹も
帰ってきて
しまいます。

しかし、

生活習慣の一部に
取り込んでしまえば、

あなたは
永遠に肩こりとオサラバでき、

スッキリしたウエストラインを
手にいれることが
できます。

まり、
1、姿勢を良くする

2、肩こりを改善する

3、くびれたウエストラインが
手に入る

のです。

秘伝の生活習慣を公開しています。

すぐ

こちら

をチェックしましょう。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。